乳首の黒ずみ コラム

乳首が汚い女性は遊び人?|男性が思っているイメージと解消方法は?

更新日:

乳首汚いタイトル

 

ゆき
乳首が汚い…誰かに見られるのが恥ずかしい…

 

と、あなたは思っていませんか?

 

このページでは、乳首が汚い女性に対して、男性がどのようなイメージを持っているのか?ちくびが黒ずむ原因は?について解説しながら、ちくびをピンクにする方法について解説していきたいと思います。

 

まず、あなた自身乳首が汚いことに対してどのようなマイナスイメージをお持ちでしょうか。

 

ゆき
遊んでいる人に思われそうで、乳首を見せるのが恥ずかしい…と私は思うかな。

 

世間のイメージだと、遊んでいる人っていう印象があるようですが、実際に男性はどのように思っているのでしょうか?

 

実際に男性が、乳首が汚い女性に対してどのようなイメージを持っているのかアンケート調査の結果があるのでご紹介します。

 

なおと
え!?そんなアンケートがあるの!どうなんだろう?

 

 

世の中の男性は乳首が汚い女性をどう思っている?

世の中の男性が、乳首が汚い女性に対して男性がどのような印象を持っているのか?についてのアンケート調査結果についてご紹介したいと思います。

参考:某有名女性ファッション雑誌によるアンケート調査の結果で、一般男性1,300人(20代〜50代)の方に聞いた結果になります。

 

ゆき
男性の気持ちはどうなんだろう

 

ランキング

 

1位 遊んでいる人に見える       676人 / 1300人
男性の回答例
かなり"遊ばれたちくび"という印象で最悪
元カノが実際に遊び人で黒かったから、遊び人のイメージしかない
もともと黒い人かもしれないけど、ちょっとイメージ的に…

 

2位 興奮が冷めちゃう          403人 / 1300人
男性の回答例
初めての日にちくびが黒かったら萎える。触りたくない。
冷めてしまわないように、見ないようにしている。
凄く可愛くて美人だとしても、その顔でと逆に萎えてしまう。

 

3位 汚い・不潔             130人 / 1300人
男性の回答例
デリケートゾーンも汚いんじゃないのか?と思ってしまう。
黒いってだけで不潔に見えてしまう。
生活がだらしないんじゃないかなって思っちゃう。

 

4位 付き合う気が無くなる        52人 / 1300人
男性の回答例
遊んでると思ってしまうので、彼女にはしたくない。
黒かっただけでも、今までのいい感じが総崩れ。
どうせ付き合うならピンク色がいい

 

5位 年齢より老けて見える        39人 / 1300人
男性の回答例
お婆ちゃんかな?って思ってしまう。
胸が垂れててちくびが黒いと年取ってる感じがする。
茶色いと身体が悪いんじゃなかって思ってしまう。

 

などのコメントもありました。

 

残念ながら、世の中の男性は、乳首が汚い女性に対して、マイナスイメージを持ってしまうようです

 

さらに残念なことに…

 

「女性の理想のちくびの色は?何色ですか?というアンケートをしたところ、約9割の男性が、"薄いピンク色"が理想と答えているというデータもあります。

 

これでは、コンプレックスを抱えてしまうのも、男性に対して積極的になれないのも仕方ありません。

 

ゆき
全然遊んでないのに乳首が黒いのは何でなの?

 

実際に乳首の黒ずみに対して、男性は「遊んでいる人」というイメージを持っているようですが、実は「遊んでいる人」というのは、乳首の黒ずみには関係ありません。

 

 

乳首の黒ずみの原因って何?

まず、大前提としてちくびの色が茶色っぽくなったり黒っぽくなったりすることは普通のことです。

 

ちくびや陰部はメラニン色素の活動が盛んなので、茶色や黒っぽくなりやすいのです。

 

もともと黒い人が多い理由は、わかって頂けたかと思いますが、乳首の色が徐々に変わる場合もあります

 

例えば、

 

ピンクだったのが・・・茶色になったり、
薄い茶色だったのが・・・濃い茶色になったり

 

など色が濃ゆくなってしまうことについて解説していきます。

 

①刺激や摩擦によって黒くなる

下着摩擦

普段、衣服や下着を身につけているかと思います。
しかし、下着をつけて普通に生活していても、ちくびと下着が擦れたりします。
その摩擦による刺激から肌を守るために、メラニン色素が増加して黒くなるのです。

 

 

②妊娠・出産によって黒くなる

出産すると赤ちゃんに母乳を与える必要が出てきます。
そこで、私たちの身体は妊娠した段階から、赤ちゃんの母乳を吸う力からちくびを守るために、メラニン色素が増加し黒ずむと言われています。

 

 

③加齢によって黒くなる

年齢を重ねるにつれて、女性ホルモンが低下していきます。
女性ホルモンが低下すると、メラニン色素の沈着が起きるようになり黒ずみの原因になります。

 

 

④ホルモンバランスの乱れによって黒くなる

ストレスや睡眠不足によって、女性ホルモンの分泌量が減り、メラニン色素の沈着が起き、黒ずみの原因になると言われています。

 

 

⑤紫外線によって黒くなる

紫外線

実は紫外線は、服を着ていても肌まで影響が出ます。
ですので、日中日差しを浴びる場合が多い人は、紫外線によってちくびが黒ずむ場合もあると言われています。

 

 

以上の5つがちくびの色が黒くなる、大きな原因なのですが、遊んでいる人が多いイメージの原因でもある、性行為は関係ありません。普通に性行為をするだけでは、乳首は黒くなるわけではありません。

 

ですが、男性が「遊んでいる人」というイメージを持っているという事実は変わりません。

 

ゆき
恥ずかしいのにどうしたらいいの?

 

一度黒くなった乳首の色は戻せないように思われている人が多いのですが、実は乳首の色をピンク色に戻す方法があるのです。

 

厚生労働省から黒ずみに効果がある成分として認可された成分を使った、乳首の黒ずみ専用の美容クリームが登場しており、乳首に塗ることによって徐々にちくびがピンク色に近づいていきます。

 

黒ずみに効果があるのはもちろん、保湿効果に優れており「赤み・かゆみ」の原因でもある、乳首の乾燥を防ぎます。

 

 

乳首の黒ずみ専用の美容クリームとは?

ちくびの黒ずみ専用クリームの4つの特徴

メラニンの生成を抑制する有効成分が含まれている

✅メラニンを薄くする美白成分がある

✅皮膚の健康を守る保湿成分

✅お肌のターンオーバー(新陳代謝)を正常に戻す成分

 

上記の4つの成分が配合されているので、乳首が汚くなる原因を取り除き、綺麗な乳首へと導いてくれます。

 

また、乳首は非常にデリケートな箇所なので、日本人の肌に合うように美容外科の医師の指導のもと作られたものもあるので、安心して使用することができます。

 

乳首が汚いと悩んでいる方は、一度試してみると良いクリームですよ!

 

-乳首の黒ずみ コラム

Copyright© 【ちくびをピンクにする方法】簡単にちくびの色を薄くするクリーム! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.